8/3 シャネル・ピグマリオン・デイズ 2024 20th Anniversary リサイタル

8月
3 Sat 2024
Concert

シャネル・ピグマリオン・デイズ20周年を記念したリサイタルシリーズに
参加します。

2024年8月3日, 14-15時と17-18時の2回公演で
1時間のリサイタルを予定。昼・夜は同内容です。

公式HPにて抽選制。(6月〜7月にお申し込みいただく形になるとは思います。
少し前から気にしておいていただけますと幸いです)

〜シャネル公式HPより紹介文引用〜

「シャネルの創始者であるガブリエルシャネルは、ピカソやストラヴィンスキーなど多くの芸術家たちを支援し、当時「Pygmalion」と称されました。ピグマリオンという言葉はギリシャ神話に語源を持ち、才能をじ、支援して、開花させるという意味があります。
シャネル・ネクサス・ホールでは、芸術を愛し、支援したガブリエルの精神を受け継ぎ、若手音楽家のサポートプログラム「シャネル・ピグマリオン・デイズ」を2005年より継続してきました。
これまでに91名の演奏家がこのプログラムで経験を積み、音楽家としての新たな一歩を踏み出しています。

2024年、シャネル・ネクサス・ホールはオープン20周年を迎え、シャネル・ピグマリオン・デイズも活動20年目に入ります。これまでの皆様のご支援への感謝の想いを込めて、2024年はアニバーサリーイヤーとして、本プログラムを経て現在第一線で活躍されているアーティストの皆さんの中から23名をお招きしネクサス・ホールで演奏いただく、スペシャルコンサートシリーズを開催いたします。シャネル・ピグマリオン・デイズ20年間の軌跡をどうぞお楽しみください。」